■■■お買い得情報■■■ 50kgまでの体重を支える、大型犬用のフレキシリードです。 5m長のものの在庫整理です。 4個のみですので、お早めに!なくなり次第終了です。 お買い得! 50kgまでの大型犬用、5m長フレキシリードのお買い求めはこちらから


わんちゃんが、前脚に痛みを持ったら大変です・・・事前のご準備を!

0



    歩行補助用ハーネス

    当店のお客様もわんのために・・・まさかのときに備えています!

      歳とともにわんちゃんも足腰を痛めるわんちゃんが増えていくようです。
      当店のお客様のわんちゃんたちも、多く脚の関節を痛めています。 
      少なくないお客様が、わんちゃんのために、と歩行補助用のハーネスを
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    愛犬が歩けなくなったときに初めて判ります。

      いつも健康で歩いているわんちゃんが、突然、歩けなくなったとき、
      その大変さを改めて実感できるのではないでしょうか? 
      当店のハッピーは前脚関節が弱いのですが、それで、その大変さを
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    わんちゃんの移動を支える ・・・歩行補助用ハーネス!

      30kg以上のわんちゃは、抱きかかえることもそう簡単ではありません!
      わんちゃんを抱きかかえて、わんちゃんのおトイレにいくなど、
      脚を痛めた大型のわんちゃんのお世話をするときには、
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス

    歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に開発された歩行補助具です。

    突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?

    前脚に痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!



    Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

    歩行補助用ハーネス

    歩行補助用ハーネス

    歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

    歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから

    キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害





    犬用グルコサミン・コンドロイチン・MSM

    わん卓普及版

    ビッテ商店


    わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


    続きを読む >>

    愛犬に、歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)!

    0



      歩行補助用ハーネス

      キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害

      30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?

      前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

      備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス

      歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid、リフト’ン’エイド)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に
      開発された歩行補助具です。


      Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

      歩行補助用ハーネス

      歩行補助用ハーネス

      歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

      歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから



      ジェントルアウター

      フレキシリード赤

      Bitte商店


      わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


      にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


      わんちゃんも、確実に老化していきます、前脚の弱った大型犬に!

      0



        歩行補助用ハーネス

        キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



        30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?

        前脚の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

        おしっこさえ大変です、歩けなくなったわんちゃんは!

        歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に
        開発された歩行補助具です。


        Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

        歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

        歩行補助用ハーネス

        歩行補助用ハーネス

        歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから




        ジェントルアウター

        フレキシリード青

        Bitte商店


        わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


        にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


        大型のわんちゃんは、ちょっとしたことで脚を痛めちゃいます。・・・すぐに対応できますか?

        0



          歩行補助用ハーネス

          キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



          前脚をいためてしまうと、大型犬の移動は大変です!

           突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?

          前脚の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

          おしっこさえ大変です、歩けなくなったわんちゃんは!

          備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス


          Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

          歩行補助用ハーネス

          歩行補助用ハーネス



          歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから


          歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから

          キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害





          ジェントルアウター

          犬用グルコサミン・コンドロイチン・MSM

          Bitte商店


          わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


          にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


          わんちゃんも、老化で足腰が弱ってきます、前脚の弱った大型犬に!

          0



            歩行補助用ハーネス

            キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



            30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?

            前脚の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

            おしっこさえ大変です、歩けなくなったわんちゃんは!

            歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に
            開発された歩行補助具です。


            Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

            歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

            歩行補助用ハーネス

            歩行補助用ハーネス

            歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから




            ジェントルアウター

            フレキシリード青

            Bitte商店


            わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


            にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


            老齢の大型のわんちゃんは、脚腰が弱っていますので、支えてあげてください。

            0



              歩行補助用ハーネス

              キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



              老齢のわんちゃんは、脚腰の筋肉が衰えていきますので、
              自力歩行が大変になっていきます。 そういったとき、ちょっと支えて
              あげるだけでもわんちゃんにとっては助けになります。
              歩行補助用ハーネス。いつも、身近に置いてご利用ください。

              皆様のわんちゃんが突然に歩けなくなった時に対応できますか?

              おしっこさえ大変です、歩けなくなったわんちゃんは!

              備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス


              Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

              歩行補助用ハーネス

              歩行補助用ハーネス

              歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

              歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから

              キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害





              フレキシリード赤

              わん卓室内版

              Bitte商店


              わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


              にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


              大型のわんちゃんは、体重負担のために脚を痛めやすいです。飼い主が大変な思いをします。 歩行補助用のハーネスを!

              0



                歩行補助用ハーネス

                備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス

                歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に開発された歩行補助具です。

                突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?

                前脚に痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!


                Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

                歩行補助用ハーネス

                歩行補助用ハーネス

                歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから


                歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから



                犬用グルコサミン・コンドロイチン・MSM

                フレキシリード青

                ビッテ商店


                わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


                にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


                脚をいためた大型のわんちゃんは、移動も大変です。 ご準備はされていますか?

                0



                  歩行補助用ハーネス

                  中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、
                  おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。
                  とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に
                  効果を発揮します。

                  ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、
                  長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、
                  もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても
                  役立ちます。

                  30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?


                  Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

                  歩行補助用ハーネス

                  歩行補助用ハーネス

                  歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

                  歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから



                  ジェントルアウター

                  フレキシリード赤

                  Bitte商店


                  わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


                  にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


                  大型のわんちゃんは、体重があるために、ちょっとしたことで脚を痛めちゃいます。・・・ご準備はお済ですか?

                  0



                    歩行補助用ハーネス

                    前脚をいためてしまうと、大型犬の移動は大変です!

                     突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?

                    前脚の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

                    おしっこさえ大変です、歩けなくなったわんちゃんは!

                    備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス


                    Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

                    歩行補助用ハーネス

                    歩行補助用ハーネス



                    歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから


                    歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから



                    ジェントルアウター

                    犬用グルコサミン・コンドロイチン・MSM

                    Bitte商店


                    わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


                    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


                    大型のわんちゃんが、前脚に痛みを持ったときには・・・・!

                    0



                      歩行補助用ハーネス

                      備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス

                      歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に開発された歩行補助具です。

                      突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?

                      前脚に痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!


                      Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

                      歩行補助用ハーネス

                      LiftNAid2 : 歩行補助用ハーネス

                      歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから


                      歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから



                      犬用グルコサミン・コンドロイチン・MSM

                      フレキシリード青

                      ビッテ商店


                      わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


                      にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

                      続きを読む >>


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      Bitte商店のわんちゃん商品

                      Bitte商店のこだわり商品

                      能登の情報を発信しています、ビッテ商店です。 ― RSSフィード

                      Bitte商店のわんちゃんの商品関連のリンク

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      書いた記事数:871 最後に更新した日:2017/04/30

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      PR